2015年12月31日

本年も大変お世話になりました。

今年もあと半日となりました。

昨日は、毎年恒例の餅つきをしました。
みんなでワイワイがやがや、子供16人、大人15人、総勢31人。
バスケをやったりキャッチボールをやったり、
富士山女子駅伝の生中継を見ながら、
賑やかに8臼突きました。

本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

今年も皆様のおかげさまで、無事年を越す事が出来そうです。

皆様も、体調に留意して、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

大工天



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。
室外機カバー
選挙事務所
小学校ロッカー
囲炉裏修理
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 22:48)
 今年もお世話になりました。 (2016-12-31 23:49)
 室外機カバー (2015-04-28 23:21)
 選挙事務所 (2015-04-25 22:48)
 小学校ロッカー (2015-04-07 17:45)
 囲炉裏修理 (2015-03-24 22:27)

Posted by 大工天 at 11:56│Comments(2)その他日常
この記事へのコメント
30人からの大人数で賑やかに過ごせる事は幸せな事ですね

年の締めくくりに餠つきも 良い物ですね

今年もお世話に成りました 良い年をお迎え下さい

ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2015年12月31日 17:37
--やまめ様--
今年も大変お世話になりました。
本当にいつも感謝しております。
お身体を大事に、来年も、この若造をよろしくお願いします。
Posted by 大工天 at 2015年12月31日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年も大変お世話になりました。
    コメント(2)