2018年12月31日

今年もお世話になりました。

今年も残すところあと1時間と少しですね。

お陰様でとても充実した一年を過ごすことができました。

去年の暮に上棟した小山町D寺院様が外構工事までやっと終わり、今日確認してきました。
また、先日は大渕のY様邸の完成見学会を無事開催することができ、
46組もの多くの方に見学に来ていただき、
改めて周りの方に支えられているのだと感じました。

今年は新たに従業員も入り、さらにスキルアップしていこうと思います。

世の中は災害の多い年でしたが、平成最後の年越し、
来年は消費税増税も予定されております。
どんな年になるでしょうか。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

来年も何卒よろしくお願いします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もお世話になりました。
本年も大変お世話になりました。
室外機カバー
選挙事務所
小学校ロッカー
囲炉裏修理
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もお世話になりました。 (2016-12-31 23:49)
 本年も大変お世話になりました。 (2015-12-31 11:56)
 室外機カバー (2015-04-28 23:21)
 選挙事務所 (2015-04-25 22:48)
 小学校ロッカー (2015-04-07 17:45)
 囲炉裏修理 (2015-03-24 22:27)

Posted by 大工天 at 22:48│Comments(1)その他
この記事へのコメント
天さん

今年も仕事も順調に進み 子供達も大きく成長され よい年でしたね

 新しい年は更なる発展を目指して進む年に成りますね 

1年間ご苦労様でした
Posted by やまめやまめ at 2019年01月01日 04:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました。
    コメント(1)