2015年04月25日

選挙事務所

明日は富士市議会議員選挙の日。

大切な一票を投票してきます。

そして、こちらは市議会議員さんの選挙事務所。

先月、間仕切りと、神棚設置。その他工事をさせていただきましたダッシュ

選挙事務所

議員さん頑張って下さい。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。
本年も大変お世話になりました。
室外機カバー
小学校ロッカー
囲炉裏修理
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 22:48)
 今年もお世話になりました。 (2016-12-31 23:49)
 本年も大変お世話になりました。 (2015-12-31 11:56)
 室外機カバー (2015-04-28 23:21)
 小学校ロッカー (2015-04-07 17:45)
 囲炉裏修理 (2015-03-24 22:27)

Posted by 大工天 at 22:48│Comments(4)その他
この記事へのコメント
天さん

まだ夜中の2時 目が覚めてしまい PCに向かっています

議員候補者様達は 短く感じたか? 長く感じたか? やっと今日

市民の審判が下されます この時だけ聞かれる候補者様名が実に

多いと 「私が政治に対して関心が無いからか?」思います

そんな中にも 日頃からこっこっと市民の為 時間も惜しまず

迅速に体を運び 対処されてる議員候補者様もいらっしゃいます

常日頃から そのような活動をされている議員候補者を応援されている

「応援出来る」 貴方を友人として うれしく 誇りに思います

今日は女房と朝1で 投票に向かいます
Posted by やまめやまめ at 2015年04月26日 02:22
--やまめ様--

僕が寝た1時間後に起きているんですね^^

このような政治からみの記事は、
投稿していいものかどうか・・・
実名をあげていいものかどうか・・・
判断しかねて、公示の日も過ぎてしまい・・・

でも、一生懸命に熱い気持ちを持って
戦う姿を見て、ささやかでも応援したいと思いました。

人に嫌な思いをまったくさせない生き方は難しいですが、
なるべく不快な思いをさせる事の無いよう生きたいと思うと、
あまり影響力が少なく、何を伝えたいのか
分かりにくい投稿となってしまいます^^;
Posted by 大工天大工天 at 2015年04月26日 10:19
よかったですね

当然だと思っていましたが

やっぱり よかった うれしいです
Posted by やまめやまめ at 2015年04月27日 08:11
--やまめ様--

ほんとよかったです。

活躍に期待です。
Posted by 大工天 at 2015年04月27日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙事務所
    コメント(4)