2012年12月13日

イーラパーク忘年会


楽しいです。


同じカテゴリー(イーラ・パーク)の記事画像
忘年会
春の収穫祭
岩串さん
駿香楼さんディナー
ごみゼロの日
海賊焼き
同じカテゴリー(イーラ・パーク)の記事
 忘年会 (2013-12-13 08:35)
 春の収穫祭 (2013-04-28 23:05)
 岩串さん (2013-04-19 22:23)
 駿香楼さんディナー (2012-12-09 19:39)
 ごみゼロの日 (2012-05-30 21:35)
 海賊焼き (2012-05-13 21:50)

この記事へのコメント
天さん
昨日は本当にありがとうございました。
富士市のコアメンバー大好きです。

今年は新しい人もたくさん来てくださいましたけど、
私が会社に入る前からブログをやってくださっている
大先輩たちが、このブログを支えてくれているんだなってしみじみ思います。

至らない点も多かったと思いますが、またいろいろとご教示ください。
Posted by あやぞう(金子綾)あやぞう(金子綾) at 2012年12月14日 10:41
天さん、ありがとうございました^^

富士市の重鎮であるお二人、凄味があります(笑)
Posted by 神南 臣之輔 at 2012年12月14日 15:08
家族でワイワイしてる天さんもいいけど

ちょっと酔ってる天さんもいいね♪

昨日はありがとうございました!
Posted by 駿香楼 奥さん at 2012年12月14日 15:25
天さん

昨夜は楽しかったです

ありがとうございました
Posted by やまめ at 2012年12月14日 15:46
いいオトコさんの横で緊張しちゃったので
席を外していました。
忘年会ではありがとうございました。
お逢いできてよかったです。
いい写真ですね。
Posted by megmeg at 2012年12月15日 19:31
--あやぞう様--

こちらこそ、楽しい忘年会を開いていただき、感謝です。

MCもステキでした^^

ありがとうございました^0^


--神南 臣之輔 様--

かんなんさん、いつもありがとうございます^-^

イーラにはほんとお世話になっていて、
とっても感謝しております^0^


--駿香楼 奥さん様--

こちらこそありがとうございました^-^

なんだか照れますなぁ~^^;

楽しかったですね♪


--やまめ様--

こちらこそありがとうございました。

楽しかったですね^-^

やっぱやまめさんがいると楽しいです。


--meg様--

こちらこそありがとうございました^0^

ずっと美女の隣にいたかったなぁ^^;

やまめさんといけさん、いい方たちです^-^
Posted by 大工天 at 2012年12月16日 21:42
天さん、はじめまして、、、♪
忘年会では、お世話になりました。

プレゼント交換の時リズムと、
全然合わなくて、笑っちゃいましたね。

これからも、宜しくお願いいたしまっっっっす。(笑)
Posted by ちーちゃんちーちゃん at 2012年12月19日 15:36
--ちーちゃん様--

コメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりました^。^

忘年会楽しかったです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします^_^
Posted by 大工天 at 2012年12月23日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラパーク忘年会
    コメント(8)