2014年12月12日

新築見学会のお知らせ

富士市中央町T様邸新築工事、本日ハウスクリーニングを終え、

残り、外構工事となりましたダッシュ

お施主様が、是非にと進めてくださったので、
今回も、「完成現場見学会」を開催させていただきますびっくりマーク

外は無機質な感じで、中に入ると木の温かみを感じるイメージとのお施主様の希望や、
親想いのお施主様が、お母さんの生活スタイルや、お母さんの好のみを取り入れたり、
明りの取り入れに工夫したりと・・・

お施主様の期待を超える事が出来たかどうか・・・。

新築見学会のお知らせ

12月20日(土)、中央町2丁目大運寺さんの近くです。

太陽の恵みの温かさ、寒い日にこそ、是非、体感しにいらしてください!

ゼロエネルギー補助金対象住宅です。




同じカテゴリー(新築)の記事画像
O様邸 新築工事 2019.11-2020.3
Y様邸 新築工事 2018.9-2018.12
今月末 完成予定です
キッチン造作中
足場がとれました
O様邸新築工事中
同じカテゴリー(新築)の記事
 O様邸 新築工事 2019.11-2020.3 (2020-06-05 14:21)
 Y様邸 新築工事 2018.9-2018.12 (2020-05-18 14:59)
 今月末 完成予定です (2020-03-09 23:32)
 キッチン造作中 (2020-02-23 21:02)
 足場がとれました (2020-02-14 15:24)
 O様邸新築工事中 (2020-01-17 15:18)

Posted by 大工天 at 21:29│Comments(8)新築補助金
この記事へのコメント
天さん

ずいぶんと太陽の光と熱を 取り入れた感じの作りですね

午後にお邪魔できると思っています

楽しみです
Posted by やまめやまめ at 2014年12月13日 03:04
--やまめ様--

ありがとうございます。

工事中も、何度かいらしてくれて、すみません。

見学会で楽しみにお待ちしています。
Posted by 大工天 at 2014年12月14日 20:32
すばらしい家になりました!

いろいろご配慮いただき、ありがとうございました。

早く住みたいです(^0^)/
Posted by 施主のTです! at 2014年12月16日 06:59
--T様!--

ありがとうございます!

お施主様に喜んでいただけるのが、
何よりの御褒美です(^-^)

これからが、付き合いの始まり、
気になる所は、気軽に言って下さい。
Posted by 大工天 at 2014年12月17日 12:53
先ほどはありがとうございました。
お噂通りのお人柄、いいご家族さまで、
今後ともどうかご縁がいただけますようお願いいたします。
Posted by フライくんフライくん at 2014年12月29日 22:23
--フライくん様--

こちらこそ、ありがとうございました!
やまめさんが気に入っているわけが分かった気がしました!

お店も、料理も、おかみさん方も、
嬉しかったです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
Posted by 大工天大工天 at 2014年12月31日 09:52
先日T様宅にお邪魔させていただきました。

どこにいても家族の気配を感じることのできる部屋の造りと
空間を無駄なく利用した棚、広いキッチン、
そしてぬくもりが感じられるほどの優しい木の香りを
思う存分楽しませていただきました。

隅々までT様と職人のみなさまのこだわりが感じられる
とても素敵な家だと思いました。

また遊びに行きますねヽ(´▽`)/
Posted by T様友人です at 2015年02月05日 17:59
ーーT様ご友人様ーー

ありがとうございます!!

棚や木の温もりの感じなど、T様のご希望があり、
打ち合わせを重ねて出来上がった、
T様との合同作品です。

間取りも十数回プランを練り直し、
お施主様やそのお友だちにまで
誉めていただける作品が出来た事、
とても嬉しく思います!!

また、よろしくお願いします!!
Posted by 大工天 at 2015年02月08日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築見学会のお知らせ
    コメント(8)